宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

秋の3連休

こんにちわ、原です。

この3連休は天気が良く、運動会の所も多かったようなので、

素敵な休日になったんではないでしょうか^^

 

原は、日曜日がお休みだったため、少し遠出をしてきました◎

 

都城の雑貨屋さんを巡り、

関之尾の滝でマイナスイオンをたくさん浴び、

 f:id:ambience2004:20131014125339j:plain

霧島神宮で歴史に触れ、韓国岳から夕日を眺め、

 f:id:ambience2004:20131014125440j:plain

生駒高原のナイトコスモスで締めくくりました**

キャンドル20000個と、灯籠の淡い光に癒されながら

秋の花火を楽しみました^^

 f:id:ambience2004:20131014125534j:plain

少し贅沢に…あちこち回った休日でした◎

 

夜はもぅすっかり肌寒くなりましたね。

生駒高原の夜はすごく寒くHOTコーヒーが手放せませんでした。

そんな肌寒い日が増えて来たこの頃、

本日ambience江平店では、nest coffeとcampbells perfect teaの

試飲会を開催いたします◎

これからの季節のお供選びに、どうぞお立ち寄り下さい^^