宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

試飲会行いまーす**

こんにちは。

台風が過ぎてから 暑い日が続きますね。

体調管理に気をつけたいものです☆

 

先日、お友達と一緒にランチに行ってきました◎

 http:width=

 くるみがいっぱい入ったパンと

サラダとカルボナーラ。

http:width=

デザートは話に夢中で撮りわすれました〜。笑

お庭も素敵でコーヒーもおいしかったです◎

 

さて、今日は試飲会のお知らせです☆

14日(月)と19日(土)の2日間。

江平店での開催です。

 

コーヒ派の方も紅茶派のかたも楽しんでいただけるように

どちらもご準備いたします◎

http: width= 

人気のnest coffee。

全種類そろっています。

http:width=

 Cambells Perfect  Tea。

今回 初お披露目の紅茶です。

 

エプロンをしたスタッフがお待ちしております。

ぜひ 遊びにいらして下さいね**