宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

シチューが美味しい季節♪

こんにちは。

台風の影響で、宮崎では珍しくぐずついたお天気の日が続きますね…

思うようにお洗濯ができなくて少し困っています><;

 

昨日久しぶりにシチューを作って食べたのですが、その中に小さな青虫が

入っていました。笑

恐らく、中に入れたほうれん草にくっついていたのでしょう。

熱い思いをさせてごめんねと謝っておきました。笑

 

そんなシチュー好きな私が気になっているものがこちら・・・

 

http://instagram.con

 

KINTOのほっくりグラタン皿です**

形がオーバルと丸の2種類、茶、赤、白の3色あります。

コルクマット付きなのは嬉しいですね◎

電子レンジ、オーブン、食器洗浄・乾燥機対応です。

直火にはかけられないようなのでご注意ください。

 

この他にも秋冬商品が多数入荷しています!

ぜひご覧にいらしてくださいね^^