宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

秋深まる

こんにちわ、原です。

今日は生憎の雨で、台風が2つ近づいてるみたいですね。

週末お天気が崩れる事がしばしばで、

お出かけも思うようにいかない時期ですね。。

1つ過ぎてまた1つ…そんな調子の台風…

知らず知らずの間に秋も深まってるんでしょうね。

お出かけの際は十分に気をつけて下さいね^^

***

秋服がたくさん入荷致しましたっ!

個人的に一目惚れしちゃったのが、

可愛らしいデザインが多いhaupia(ハウピア)の

ニューヨークカップケーキプルオーバー

http://instagram.com/p/fE0gdQwF8x/

名前までも可愛いです…  ´`*

他にも沢山入荷いたしてますので

ぜひ、遊びに寄られみてください♪

 

P.S.

来月予定のイベントも着々と話がすすんでいます◎

何個か計画しているので、私自身もわくわくです*

楽しみにしていて下さいね^^