宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

公園*

台風。宮崎はそれましたね。

風は強いですが、大雨は免れましたね。

17号の時中心部は、10、15㎝浸かってました!

子供の頃はしゃいでたのが懐かしい…はらです。

 

たまにフラっと思いつくままに出かけることがあります。

今回は、宮崎市役所の近くで神社と公園をみつけたので

寄り道してみました。可愛いと思ったらすぐ撮るくせが。

どこの公園だかわかりますか?^^

f:id:ambience2004:20130915174917j:plain

神社ではおみくじを引いたんですが、、、、

半吉。初めて見たので少しの間立ち止まってました。

おみくじの順番って中々難しいものですね△

***

暮らしを彩る秋の器展 本日3日目でした!

3日目の今日は新しい器たちも仲間入りしましたよ♪

http://instagram.com/p/eQy78KwFzA/

一部の商品です*
http://instagram.com/p/eRcZvxQFy9/

どれも素敵な器ばかり並んでます♪

期間は23日まで江平店で開催してますので、

ぜひ、足を運んでみられてください◎