宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

フレーバーティー*

こんにちわ。

9月も半ばというのに、まだ汗ばむ日が続きますね。

秋も、まだかな?まだかな?と、

足踏み状態なのかなぁと1人思うはらです。

 

何かと出かけるのが好きなはらは、

山の景色を満喫したく、綾町の方へぶらり旅。

f:id:ambience2004:20130913162417j:plain

大自然を満喫しました!

草スキー楽しそうだなぁと眺めてました。

f:id:ambience2004:20130913162459j:plain

山道の途中、素敵な林道があったので立ち止まり

クローバーを見てほっこり*

f:id:ambience2004:20130913162511j:plain

カフェも見つけたんですがお休みで、

にわとりに癒されて帰りました♪

 

夏は海に行かれる方が多かったと思うので、

これからの季節、山に行かれるのもいいですね◎

***

本日より、『暮らしを彩る秋の器展』

ステキな器たちがお店に並んでおります^^

それと同時にお店では、

フレーバーティーの試飲を行っております!

http://instagram.com/p/eMNr9nwF2u/

お立ち寄りの際は、是非、飲まれてみて下さい♪