宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

いよいよ 明日からです**

こんにちは。スタッフの白石です

すこしづつ秋が近いてきましたね

先日のオリンピック招致活動・・

本当に心に響くスピーチに感動でした。

我が家では7年後に向けて・・・

オリンピック貯金をすることにしました**

いけるといいな〜

 

きょうの江平店。

明日から始まるIi Tomokoさんによる

『暮らしを彩る秋の器展』の準備をしております

 ちょっとだけ・・・ぼんやりとお披露目・・・

 f:id:ambience2004:20130912115226j:plain

ろくろや手捻りで丁寧につくられた器は

温かみのある作品ばかりです**

  f:id:ambience2004:20130912114705j:plain

秋の食卓を彩るステキな器達**

お手頃価格から取り揃えています。

皆さんに喜んで頂けますように・・・

 

そして、明日よりアンビが鹿児島へ出店**

今回の為に準備した特別感のある1点もの。。

可愛い雑貨たちを揃えております**

 

お時間がありましたら 是非お立ち寄りください