宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

秋物入荷してます**

 

ここ数日、朝晩が涼しくなり秋の訪れを感じられますね**

子供さんがいらっしゃる方は 夏休みもあと少し・・・

お休みの最後を大切に過ごせるといいですね**

 

我が家にこの夏仲間入りした 金魚たち**

父さんと子供でお世話を頑張っています♡

2匹に増えたのでブクブク(酸素)が欲しい・・という要望があり

この度 購入**

あ、おもちゃの金魚も投入されています・・・

見えにくくてごめんなさ〜い

 f:id:ambience2004:20130829111219j:plain

そして母さんは・・・

f:id:ambience2004:20130828132127j:plain

水槽にminaのマステを貼り・・

BOXの上にお店で購入したお花を飾り・・

器具?をティッシュケースで隠しました〜♡

 

f:id:ambience2004:20130820191844j:plain

 NIGHT ZOOに行って来た息子が

『これ、おうちに欲しい〜』・・

 これは 無理ですよ・・

間違えてますよ〜

 

8月もあと少し**

お店はドライフラワーいっぱいで秋らしくなって

います**人気のminaのマステも再入荷♡

秋物の可愛いお洋服も入荷しています

ぜひ 遊びにいらして下さいね**