宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

恵みの雨

こんにちは。

久しぶりに雨が降りましたね。

 

f:id:ambience2004:20130826132302j:plain

 

雨は苦手な私ですが、涼しく過ごせているので

今日少しだけ好きになりました*

このブログをご覧の方の中にも同じような方がいらっしゃるかもしれませんね^^

 

さて、今日は佐土原店の売り場のご紹介をします。

今まで江平店にあった子ども用品のコーナーが移動してきました☆

可愛いお洋服や、習い事のときに使えそうなバッグをご用意しています。

 

f:id:ambience2004:20130826132729j:plain

 

今日みたいな日にぴったりなレインコートもあります◎

 

f:id:ambience2004:20130826132800j:plain

 

お子さんが遊べるキッズルームもありますので、親子でお気軽にいらしてくださいね♪♪

 

f:id:ambience2004:20130826132826j:plain