宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

Okapi Store 秋の装い展 開催中です** 

昨日より始まりましたOkapi Storeさんの『秋の装い展』
たくさんのご来店、ありがとうございます**
 
そして今日は1日限定でokapi storeさんが江平店に
いらっしゃっています**
 
okapi storeさんの優しいお人柄で笑顔でのお話が絶えず・・・
お店は柔らかな空気感に包まれています♡
 
素材の選び方やこだわり。。。 作り手さんの作品への思いを
お聞きする機会は貴重です。。。
 
今日だけは、細やかな採寸の変更をお受けしていただけます。
ほかにはない自分だけの1着を作ってみませんか?
 
ぜひokapiさんに会いにいらして下さい**
 
お待ちしております***
 
f:id:ambience2004:20130824110043j:plain
 
 
 

f:id:ambience2004:20130824111117j:plain

 

f:id:ambience2004:20130824110712j:plain