宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

okapistoreさんによる『秋の装い展』23日start

朝晩が少しづつ涼しく感じられるようになりましたね。

私は、久しぶりの休日に高千穂や延岡へ足を運び、

お祭りに行ったり、川遊びなど楽しんできました。

『泳ぐ』ということが久しぶり。。。

f:id:ambience2004:20130819115436j:plain

ひたすら平泳ぎしてきました***笑

夏の終わりのいい思い出になりました。

 

さて、

明後日23日からはいよいよokapistore(オカピストア)さんによる

『秋の装い展』が始まります。。。

f:id:ambience2004:20130808180830j:plain

展示販売される、作品がお店にも届きました♡

もーどれも可愛過ぎて、テンションが上がってしまいます。

バッグに、ワンピース、

カチューシャやヘアゴムなどのヘアアクセサリーも

充実しています。

f:id:ambience2004:20130821170606j:plain

f:id:ambience2004:20130821170555j:plain

f:id:ambience2004:20130821170523j:plain

f:id:ambience2004:20130821170535j:plain

それから、今回初めてワンピースの受注会も行うことになっています。

3型のワンピースの中からお好みの形を選んで、、、

ベース生地やレースを選んで、、、と

楽しみながら

『okapiさん×わたし』...の素敵なワンピースをオーダー下さいね。

24日にはokapiさんも在店しています。

ぜひご来店下さい♡