宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

涼を求めて***

先日、連休を頂いたので涼を求めて

あちこちお出かけをしたり・・

お友達家族がお泊りにきてくれたり・・

たくさん遊んで笑ってリフレッシュしてきました☆

 

こちらは綾町***

ほんとうに自然豊かなステキなところでした

立ち寄ったおそば屋さんでは五穀米のおいしさに驚き・・

河川プールでは水のつめたさに驚き・・笑

たっぷり遊んだ後はお野菜などお買い物**

新鮮な食材がすごーくお買い求めやすくて・・

またまた驚きました***笑

f:id:ambience2004:20130807115535j:plain

毎日の暑さで食事作りも大変ですよね・・・

私は最近、器から先に決めて献立を考えたりもしています

見た目に涼しくなるデザートカップはやはり登場回数は多く

かき氷はもちろんサラダや素麺などフル出場**笑

お店にはかわいいカップが揃っています***

f:id:ambience2004:20130813105037j:plain

朝顔が楽しみで子供も早起き頑張れまーす**

f:id:ambience2004:20130813104959j:plain

暑い暑い夏を 元気に楽しみましょう**