宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

秋に向けて・・・

こんにちは*

毎日暑くて堪りませんね・・・

私は今週末、みやざきグルメとランタンナイトに行くのが楽しみです♪♪

まだ夏祭りに行けていないので、夏気分を満喫します!

 

さて、今日は新たに入荷した商品をご紹介します。

まずは、イチオシのスチール製メールボックスです!

 

f:id:ambience2004:20130809183838j:plain

 

アメリカンな雰囲気ですごくかわいいです^^

どの色にしようか迷っちゃいますね・・・

 

続いて、温かみを感じるランプです。

 

f:id:ambience2004:20130809183833j:plain

 

f:id:ambience2004:20130809183829j:plain

 

ちょっと秋っぽい感じです。

これをつけて読書するのも良いですね◎

 

f:id:ambience2004:20130809183823j:plain

 

こちらは、レンガのようにも岩のようにも見える珍しいランプです!

おもしろいですよね。

 

まだまだ暑い日が続きますが、今から秋に向けてお買い物をするのも楽しいですよね^^

ご来店お待ちしております*