宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

8/4より* Last Summer Sale*開催

夏真っ盛り。。。

暑い暑いとばかりいってはいられないので

屋上で大人二人、水遊びをして過ごしたりしています。

f:id:ambience2004:20130719094724j:plain

ホースの先に切り替え付きのノズルを設置。

水圧が低く、しょぼしょぼシャワーですが

ひんやりして気持ちよい***

ぎゃーなんて、大声でちゃいますね。

 

さて8/4(日)より嬉しいお知らせ***

夏もの雑貨、お洋服のsale始まります。

f:id:ambience2004:20130803121409j:plain

最終saleなので30-70%OFF!!

靴や帽子、夏素材の雑貨など対象商品もたくさんあるので

とってもお得なsaleになっています。

期間は8/20まで***

お盆や旅行など、夏のお出かけに

まだまだ間に合う、嬉しいお知らせでした♡

ご来店お待ちしております***