宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

おすすめ☆☆☆

こんにちは♪

スタッフのゆきです^^

今日は私のおすすめの商品をご紹介します*

 

まずは、ノアベル。

アンティークのような雰囲気のある銅と、

木の組み合わせが可愛いです♡

揺れると澄んだ音が鳴り、心地いいです**

風鈴の代わりにも良いかもしれませんね♪

 

f:id:ambience2004:20130731114659j:plain

 

続いて、フェザーのハットピンです。

こんな風にシンプルなハットもおしゃれ度がupして、

周りと差をつけられそうですね☆

 

f:id:ambience2004:20130731120846j:plain

ピンク、ブルー、イエローの3色展開です*

f:id:ambience2004:20130731121400j:plain

 

他にも、ハットホルダーがあります。

 

f:id:ambience2004:20130731121553j:plain

 

帽子とお洋服をクリップで繋げることで、

帽子が風で飛ばされるのを防ぎます!

宮崎は風が強いので活躍しそうですね◎

 

数に限りがありますので、気になられた方はお早めにいらしてくださいね^^