宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

fogが入荷しました

週末のお祭りに行かれた方も多いのではないでしょうか?

わたしも昨日は親子で楽しんできました**

金魚すくいやヨーヨー釣り。。。夏を満喫した1日でした**

そして、おうちに連れて帰ったのは・・・

f:id:ambience2004:20130728224132j:plain

ヒラタクワガタの『ひらたくん』

母さん 出てくるのがこわくて開けられませ〜ん

お世話は子供におまかせです**

 

さて今日のお店は・・

fogから素敵な商品が届いています**

 まずはリネンバスマット

 

f:id:ambience2004:20130729155713j:plain

リネンのパイル地はシャリ感が心地よく、すごく吸収性がいいんです☆

すぐに乾くのも◎ 

私はかなり使い続けています**

いい味でてます**

 

 そして 

f:id:ambience2004:20130729160639j:plain

ラッピングペーパー***

f:id:ambience2004:20130729000146j:plain

1枚で存在感があり部屋の雰囲気を変えてくれます**

マスキングテープで簡単に貼れるので色んなところで楽しめます

今回はパリマップやアルファベットなど5種類の入荷☆

ぜひ お店にご覧にいらしてくださいね***