宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

新しい家具入荷してます(佐土原店編)

暑い夏ですが、楽しい催しものもたくさん***

お祭りやイベントにお出かけされる方も多い

ことでしょうね***

私も昨晩は鹿児島まで足を運び

カジヒデキさんのライブへ..

f:id:ambience2004:20130727204328j:plain

年を重ねても変わらないファッションセンスと

キュンとくる歌声は健在でした***

音楽を聴く時間が私のリフレッシュできるひととき***楽しい夜でした。

 

さてさて今日は佐土原店の話題。。。

新しい家具が入荷して、また店内の

雰囲気もグッと変わりました...

レジ後ろには

ミリタリーウッドチェストが仲間入り。。。

f:id:ambience2004:20130720143344j:plain

21もの取っ手付ボックスあり

収納力もバッチリです:::

男性のお客様がジーとご覧になることが多いですね。

 

それから

店外には4シーターの

オールドシネマチェアーも***

f:id:ambience2004:20130720143713j:plain

個性的で趣のあるチェアーは

お部屋を素敵に演出してくれそうです***

 

佐土原店にご来店の際はぜひご覧下さいね。