宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

お気に入り♪

 

こんばんわ☆スタッフのゆきです^^

皆さん、7月最後の週末はどう過ごされていますか?

あっという間にもう8月ですね!

秋が来る前に、BBQをしたり、野外フェスに行ったり、

もっと夏らしいことをしたいと思っています♪♪

 

今日は再入荷した食器たちのご紹介をします。

f:id:ambience2004:20130727203342j:plain

まずは、Flannel Ceramicsの白と青のマルチカップ *

湯のみや小鉢にちょうどいい大きさです。

レトロな柄が可愛いですよね♡

 

 

f:id:ambience2004:20130727202009j:plain

次に、momo スクエアプレート*

アジアンな雰囲気で、これまたレトロで可愛いです♡

私はこれにスイーツを入れて使いたいです♪

 

今まで食器には・・・・・・・^^;だった私ですが、お手頃なお値段なので、

これを機に揃えたいですね☆

 皆さんも、是非手に取って見てみて下さいね^^