宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

飲み物 冷えてますよ〜**

毎日 暑い日が続きますね☆

そして今日から子供さんたちは夏休み***

始まりましたね☆

楽しい 夏の思い出がたくさんできると

いいですね**

 

さて・・今日のご紹介するアイテムは

まずは こちら

コチレドンさんから届いた多肉植物**

鮮やかなグリーンに癒されます

お手入れも簡単でお手頃な価格も嬉しいですね

f:id:ambience2004:20130719110250j:plain 

 

そして、夏のお出かけにオススメは・・

オランダ生まれのHANDED BY カゴバッグ☆

耐久性に優れ、水や汚れに強いのも嬉しいポイント。
たくさん入るし、おしゃれです**
f:id:ambience2004:20130720114403j:plain

お出かけの必需品**

ストールや帽子も揃っています☆

f:id:ambience2004:20130720114516j:plain

 最後に・・・

可愛いお洋服たち***

暑い日々のおでかけも お気に入りのお洋服だと

楽しくでかけられます☆ 

f:id:ambience2004:20130719112831j:plain 

お店では、まだまだsummer sale を行っています**

ぜひ、遊びにいらして下さいね☆

f:id:ambience2004:20130720163013j:plain

冷えた飲み物もご準備しております***