宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

マスキング☆アヴリル♪ファブリック**

本日より始まりました!

「ambienceの蚤の市」 

f:id:ambience2004:20130616191745j:plain

沢山のご来店ありがとうございます♪♪お気に入りの物は見つかりましたでしょうか?

まだまだご用意ありますのでぜひお越し下さいね♪♪

 

今日は新入荷とオススメアイテムのご紹介♪

まずはミナ・ペルホネンのマスキングテープ** 

f:id:ambience2004:20130618014900j:plain f:id:ambience2004:20130618014910j:plain f:id:ambience2004:20130618014905j:plain

スタッフにも人気で、すぐに売り切れてしまいますよ☆

お店に並んでいますのでぜひチェックしてくださいね♪

 

そしてアニバーサリーイベントに合わせて売り場もどんどん変わっていますのでそちらもお見逃しなく♪今日はアヴリルとファブリックのコーナーのご紹介☆

f:id:ambience2004:20130618014856j:plain f:id:ambience2004:20130618014852j:plain f:id:ambience2004:20130618014848j:plain

シュシュキット、ペラコーン、ミニコーン♪

可愛いカラー、シックなカラー、種類豊富に揃ってますのでお気に入りを探して手作りを楽しんでくださいね♪♪

f:id:ambience2004:20130618014844j:plain f:id:ambience2004:20130618014834j:plain

カーテンをメインにクロスなどファブリックも充実してますよ♪カーテンは特にお部屋の雰囲気を変えてくれるアイテムの一つ☆季節に沿って変えるのも良いかもしれませんね♪

f:id:ambience2004:20130618014839j:plain f:id:ambience2004:20130618014828j:plain

ファブリックに合わせてルームシューズも一緒に提案してますよ♪

 

イベントだけでなく新しい商品もどんどん入荷していますのでそちらもお見逃しなく♪♪