宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

いよいよアニバーサリースタートです

本日6日より『Ambience Le 9e anniversarie』がスタートします***
昨日は、スタッフ総出で、

『5人の作家シェルブローチ展』や『kukka tuuliお披露目会』の

準備でした。。。

ほんとに裏側をお見せ出来ないバタバタぶりで...笑

けど、なんとか売り場も完成です。

 

まずは今回のブローチ展。。。

5名の作家さんにシェルパーツのデザインをお願いしました。

f:id:ambience2004:20130605200447j:plain

okapi storeさん

SiSiさん

RARAさん

はなうたさん

7th moonさん

作家さんごとに、個性に溢れた素敵なデザイン。。。

あじさいをモチーフにしたものや、葉っぱ

鳥さんや雲など、、、可愛らしくも上品なブローチに仕上がりましたよ。

パッケージからこだわりました。

作家さんの想いはもちろん、スタッフの気持ちも込めました。

素敵なブローチ達、お気に入りを見つけて頂けると嬉しいです♡

 

それから

『kukka tuuliお披露目会』

こちらは、江平店からstart♪

f:id:ambience2004:20130605200550j:plain

ambience発信のブランド***

kukka tuuli』 はフィンランド語で

花のそよ風:を意味します。

ネットショップで即完売した『雨のしずくワンピース』や

ラフィアハットとリメイクしたコラージュバックなども並びます。

初秋ものの新作の予約会も行いますよ。

こちらもぜひお楽しみに。

 

江平店***

『5人の作家のシェルブローチ展』

『kukka tuuliお披露目会』

オリジナルアロマディフーザーsale

ハニカムボール、3つ購入でもう一つプレゼント!

 

佐土原***

『5人の作家のシェルブローチ展』

オリジナルアロマディフーザーsale

ハニカムボール、3つ購入でもう一つプレゼント!

 

f:id:ambience2004:20130530184209j:plain

 

上記の盛りだくさんの内容他、

3000円以上ご購入のお客様には素敵なノベルティ

もご用意しております***(限定100個)

6日から開催のambienceアニバーサリーに

みなさま、ぜひご来店くださいね♪

お待ちしておりまーす!