宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

リラックスさせてくれるピローミスト**

昨日から始まりました

〜素敵な香りに包まれて雨の日を楽しく過ごす〜

の売り場にまだまだご紹介したい物がたくさんありますので本日もちょこっと☆

デュランスからピローミスト♪♬

f:id:ambience2004:20130516083715j:plain

リネン廻り用のフレグランス**枕やシーツ、カーテンなどひと吹きし、優しい香りに包まれて休む事ができますよ♪リラックスのルームスプレーとしてや、衣類にひと吹きしてオードトワレとしても活躍してくれますよ♪♬お気に入りの香りを見つけてくださいね♪

 

続いて商品の再入荷のお知らせ**

ポタリーフィールドの各色、各シリーズが届きました♪同じ柄でも、違う柄を揃えても食卓が明るく、楽しげな雰囲気になりますよ〜♫

f:id:ambience2004:20130516083708j:plain

人気アイテムですので気になる方は是非お早めにお店までお越し下さいね♪

お待ちしております♪