宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

『お菓子屋 mia』さんから素敵なお菓子届きます***

5月14日より新茶と器のご提案企画が始まります。

その際のお茶菓子を

『お菓子屋 mia』さんに作って頂けることになりました。

miaさんとのコラボ企画は昨年の11月に開催した

ambienceのアニバーサリー以来。。。

私たちスタッフも楽しみにしているところです♡

今日はひと足早く

miaさんから届く予定のお菓子のご紹介☆

 

ジャン♬

f:id:ambience2004:20130507180315j:plain

 

いきなりキューン♡

ポロポロとしっとりした生地の中にオレンジピールが入った

とっても爽やかな香りのガレット  ブルトンヌ。

とっても上品なお味です。

お好みの子をお選び下さい♡

 

***それからそれから

ジャジャン♬

f:id:ambience2004:20130507142836j:plain

可愛らしいお顔のココア味のメレンゲのお菓子・・・

ambienceで初お披露目になります。

『ハリネズミ親子ちゃん』どうぞ宜しくお願いします。。。笑

 

それから最後は『鳥さんシリーズ』

羽ばたく鳥や、鳥かごにお花や文字が

素敵にアイシングされています。

f:id:ambience2004:20130507142746j:plain

 

miaさんの手がけるアイシングクッキーや焼き菓子は

cuteで食べちゃうのがもったいない位、素敵なものばかりです***

 

売り場は『フランスの女の子のお茶会風景』をイメージして

作る予定。。。

それから、京都の宇治の煎茶(新茶)とほうじ茶も届く予定に

なっています。

14日から開催の『新茶と器のお披露目会』

どうぞお楽しみに♡