宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

ambienceオリジナルのトレー***

ambienceオリジナルのウッドトレーです♪

f:id:ambience2004:20130505205700j:plain

厚み約2.5cmで、存在感のあるナチュラルなウッドトレー♪トレーとしては勿論、ディスプレーアイテムにも使えますよ!縁の高さは約1.2cmと印象的♬
裏面の中心部にはダーラナホース(ダーラへスト)のかわいい刻印入りで、さり気ないワンポイントに☆

f:id:ambience2004:20130505205658j:plain

ウッドトレーの上にディスプレイされているのは、

ダルトンの真っ白な陶器のミニトレイシリーズです♪人気のこのシリーズが再入荷しましたよ♪

f:id:ambience2004:20130505205659j:plain

レンゲを小さくしたような、かわいらしいデザイン♪パエリア鍋のような、かわいらしいデザイン♪フライパンを模した、シンプルで飽きの来ないデザイン♪

 

色んな種類があって毎回の食事を楽しくしてくれそうですね♪

 

是非お店までチェックしにきてくださいね♪

お待ちしております♪♬