宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

新作お洋服の予約販売が始まりました***

French Bull(フレンチブル)からambience限定「チムニーチューブ」

f:id:ambience2004:20130422184802j:plain

kukka tuuli(クッカトゥーリ)からロングペチスカートやブラウス、ワンピース etc.. 

f:id:ambience2004:20130422184616j:plain

新作お洋服の予約販売のご紹介です♪♪

 

まずはチムニーチューブ♪♪

http://item.rakuten.co.jp/1em-rue/34-amb-231/

 f:id:ambience2004:20130422184027j:plain f:id:ambience2004:20130422180946j:plain

大人気のロングセラーアイテム・チムニースパッツの生地で作られたアーム&レッグウォーマーです♪♪これからの季節の日焼け対策にいかがでしょうか♪心地よく快適にお使い頂けるアイテムですよ♪♪

 

続いてkukka tuuli(クッカトゥーリ)

http://item.rakuten.co.jp/1em-rue/c/0000002553/

f:id:ambience2004:20130422181811j:plain f:id:ambience2004:20130422184026j:plain f:id:ambience2004:20130422184024j:plain

フラワーモチーフのレースをつかった甘い雰囲気でかわいいロングペーチスカート♪毎シーズン人気の淡いお色のリネン生地をベースに小さめのドットプリントの衿と袖が華やかなワンピースとブラウス♪その他沢山の新作ができました♪♪

 

今回ご紹介の新作お洋服は江平、佐土原両店舗、楽天ショップで予約を受け付けていますので是非チェックしてみて下さいね♪♪

 

気になる方はお気軽にスタッフにお声かけくださいね♪

お待ちしております♪