宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

オリジナルディフューザーの詰め替え***

こんにちは!

今日は少〜し風がありますが天気も良く暖かいですね♬

本日のご紹介アイテムは、ambienceオリジナルのディフューザーの詰め替え♬♬

f:id:ambience2004:20130410181946j:plain

ディフューザーを購入されて、フレグランス液の詰め替えがほしいと思った方もいると思います♬スティックを差し替えるだけで良いので便利ですよ♬元々使っていたビンはドライフラワーを飾ったり、そのままお気に入りの飾り棚に置くのも良いと思います♬♬香りと一緒にビンのディスプレイも楽しんでくださいね♬

f:id:ambience2004:20130410182001j:plain

香りはブラックカラント、レッドカラントの二種類ありますのでお気に入りの香りを楽しんでくださいね♬

 

江平店・佐土原店の両店舗で販売しております♬お待ちしております♬

 

shop staff   naoya