宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

***卒業のごあいさつ***

こんにちは。

shop staffのkaoriです。

私事ですが、本日3/31でアンビエンスを卒業することになりました。

アンビエンスで働いた4年間、本当にたくさんの方に

出会うことができ、とても楽しい毎日でした♬

雑貨が大好きでこのお仕事を始めた私ですが、

ずっと昔からの夢がありました。

それは...「自分のお店を開くこと!」

その夢を叶える為に、卒業することを決めました。

名残惜しい気持ちですが、明日からの新しい日々にどんな楽しみが

待っているだろう...*ワクワクドキドキな想いです。

 

最終日の今日、わざわざ会いに来てくださった皆さま、嬉しかったです。

直接、ご挨拶が出来なかったお客様もたくさんいらっしゃいました。

ブログでのご挨拶になってしまい、申し訳ありませんが、

本当にありがとうございました。

 

ちなみに私が新しくオープンするお店、

「ajisai apartment(アジサイアパートメント)」という名前です。

まだまだ準備中ですが、また皆様にお会いできる日を夢見て...*

 

そして、これからもどうぞアンビエンスをよろしくお願いします。

楽しい4年間をどうもありがとうございました。

 

shop staff.kaori