宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

佐土原店から♪

 今日はぽかぽか春の陽気であたたかな1日でした♪
そんな、あたたかな日にぴったりの
コーディネイトを作ってみました♪
f:id:ambience2004:20130202164854j:plain

☆トップス
chambredenimes(シャンブルドニーム)
麻キャンバスタックブラウス


☆インナー
7th moon×Kukka tuuli
ボーダーリメイクカットソー


☆パンツ
fog linen work (フォグリネンワーク)
margot leggins


☆バック
ツウィルド リネントート
“リネン素材のスッキリ綺麗なパンツが明るめのトップスを引き立てています♪
贅沢にもインナーにリメイクされたカットソーを合わせています。
1枚脱いでも、またまたおしゃれです♪♪”
そして、今大人気の『冷え取りソックス』が佐土原店にもやってまいりました!!
くるやいなや、売れています!!
French bull / 冷え取りソックス4足セット
hietori life for ambience

合わせて、French bullのソックス達を集めてみました♪

f:id:ambience2004:20130202164657j:plainソックス・タイツ・スパッツ・チューブ・・・・♪♪
とても充実しております。
ぜひ、佐土原店に遊びに来られてください。
もちろん江平店でもお取り扱いしております♪
shop staff ERI