宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

チョコレートといえば…♬

お正月雰囲気も終わった今日この頃…

アンビエンスでは、早くも2月のバレンタインに向けて、準備が始まりましたよー♪
まだ少し先ですが、1個ずつスタッフでラッピング中です。
ラッピングしながら、ものすごーくチョコが食べたくなります…(笑)
f:id:ambience2004:20130130113222j:plain
旦那さまへ・恋人へ・職場の方へ・お友達へ、などなど渡す相手によって、
どんなお値段で、どんなラッピングがいいかなー?と考えるのが楽しいですよね。f:id:ambience2004:20130130113209j:plain
アンビエンスでは、色々選べるように、プチギフト~雑貨と組み合わせたギフトセットなど、こんなバレンタインギフトが嬉しい!というスタッフアイデアをもとに企画中です♪
1月中旬~下旬には、店頭にコーナーが出来ますので、こちらのブログで色々とお知らせしていきますね。
shop staff.kaori